So-net無料ブログ作成
検索選択

kids用 サーフ・キャップ [ウエットスーツ]

問答無用に可愛子ちゃんのご紹介です。
ただいまサーフィンに夢中のboy
IMG_1034.JPG
ママからの依頼で、こんな可愛いのが出来上がりました。


仕上ってきた時から。。
可愛過ぎてヤバイ事が予測できる仕上り。。
ちゃーんと採寸して。。
色も自分で選んで、マークも入れるとこ決めて
譲れないのは赤いツバこれだけは欲しいと[黒ハート]

しっかりした。。ええ子やぁ[黒ハート]
ヽ(;▽;)ノ

IMG_1009.JPG

IMG_1011.JPG

IMG_1012.JPG

かぶって貰うと、見ているこちらの顔が
もう緩みっぱなしです。
IMG_1037.JPG

IMG_1036.JPG

IMG_1035.JPG

さいきんkidsのサーフィン率が低下しているのを
実感しています。(T-T)
こーやって冬場も頑張ってるkids
とにかく応援したい

頑張ってね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0