So-net無料ブログ作成
検索選択

NEWモデル [ウエットスーツ]

寒いんですが・・・
(´・ω・`)
春の空気感が・・日差しが・・
そんな週末でした。
水温が低っっΣ(゚д゚;)
確かに一番水温低い時期ですからねェ。。。

太陽はありがたい。。。
[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


新しいモデルを思案して。。
カバー部分を少しコンパクトにしたデザインです。
IMG_9099.JPG

IMG_9098.JPG

背中部分は、今までのカットとは
大幅に変更!!!
IMG_9105.JPG

IMG_9104.JPG

カバーを開けると、ファスナー&ベルクロのダブルロック!
FullSizeRender_1.jpg

肩ワキ部分にも細かにベルクロを配置
IMG_9110.JPG
これだと1枚物で止めるより融通が効いて
着るとき楽チンです。

手首も折り返し仕上げに。。
FullSizeRender_2.jpg
しっくりと調子良いですヽ(´▽`)/

ひざ裏は、切り返しを無くして
1枚物で仕上げてもらいました。
縫い目と切り返しが無くなるとひざ裏のストレスが
まったく無くなります。
IMG_9102.JPG

新しいカラーのマークの出来た事なので。。。
少々気合入れてみました。(笑)
FullSizeRender_0.jpg

着るとこんな感じ。。。
FullSizeRender.jpg

あっ!!首もハイネックにしてみました。
暖かいですね~[黒ハート]

あと少しで。。
ジャーフル!3ミリフルのシーズンです。

新しいカラーバリエーション豊富なマークを使って
色んなデザイン楽しめちゃいますよー
IMG_8142.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0