So-net無料ブログ作成
検索選択

長袖タッパ [ウエットスーツ]

BBCC8292-3FD1-42CC-889A-825484C6E078_R.JPG

とまるくんの代理で
Hideちゃんが受け取りに来てくれました。
ありがとねー

0ED4FBD1-FF30-4051-9541-6C016FD55DFC_R.jpg

トリップ行ったときなど。。
真夏でも案外 必要なのが長袖タッパ!!
茨城や千葉北方面は水温低い時ありますからねー

25262295-1C1E-481B-BA0D-1E0DA29F842E_R.jpg

シルバーのマークでクールでしょ!!

ブラックで渋く決めてみました!!

64D3F157-1B79-4623-B2D8-4B5B4E71DCD1_R.JPG

黒のウエット関係は、ほとんどコストダウンの為か
細かい気使いがされていない気がします。

ヒジ下手首付近を
ジャージに切り替えてあるデザインですが。。
コレ!!正解!!
脱ぐ時手首付近を爪で引っ張ってしまう方が多いんです。
ラバーだと どーしても敗れてしまいがち。。

ジャージに切り替えて置くと、そんな事も防げちゃいます。

で・・・
ジップの内側も
メランジ・ブラックで、さり気ないお洒落さんです。
08314D03-E380-49CB-B7C8-B312E6160463_R.jpg

やっぱり。。
(^◇^)あったらいいな!!は必要ですねー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント