So-net無料ブログ作成

NEWモデル [ウエットスーツ]

寒いんですが・・・
(´・ω・`)
春の空気感が・・日差しが・・
そんな週末でした。
水温が低っっΣ(゚д゚;)
確かに一番水温低い時期ですからねェ。。。

太陽はありがたい。。。
[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


新しいモデルを思案して。。
カバー部分を少しコンパクトにしたデザインです。
IMG_9099.JPG

IMG_9098.JPG

背中部分は、今までのカットとは
大幅に変更!!!
IMG_9105.JPG

IMG_9104.JPG

カバーを開けると、ファスナー&ベルクロのダブルロック!
FullSizeRender_1.jpg

肩ワキ部分にも細かにベルクロを配置
IMG_9110.JPG
これだと1枚物で止めるより融通が効いて
着るとき楽チンです。

手首も折り返し仕上げに。。
FullSizeRender_2.jpg
しっくりと調子良いですヽ(´▽`)/

ひざ裏は、切り返しを無くして
1枚物で仕上げてもらいました。
縫い目と切り返しが無くなるとひざ裏のストレスが
まったく無くなります。
IMG_9102.JPG

新しいカラーのマークの出来た事なので。。。
少々気合入れてみました。(笑)
FullSizeRender_0.jpg

着るとこんな感じ。。。
FullSizeRender.jpg

あっ!!首もハイネックにしてみました。
暖かいですね~[黒ハート]

あと少しで。。
ジャーフル!3ミリフルのシーズンです。

新しいカラーバリエーション豊富なマークを使って
色んなデザイン楽しめちゃいますよー
IMG_8142.JPG

kids用 サーフ・キャップ [ウエットスーツ]

問答無用に可愛子ちゃんのご紹介です。
ただいまサーフィンに夢中のboy
IMG_1034.JPG
ママからの依頼で、こんな可愛いのが出来上がりました。


仕上ってきた時から。。
可愛過ぎてヤバイ事が予測できる仕上り。。
ちゃーんと採寸して。。
色も自分で選んで、マークも入れるとこ決めて
譲れないのは赤いツバこれだけは欲しいと[黒ハート]

しっかりした。。ええ子やぁ[黒ハート]
ヽ(;▽;)ノ

IMG_1009.JPG

IMG_1011.JPG

IMG_1012.JPG

かぶって貰うと、見ているこちらの顔が
もう緩みっぱなしです。
IMG_1037.JPG

IMG_1036.JPG

IMG_1035.JPG

さいきんkidsのサーフィン率が低下しているのを
実感しています。(T-T)
こーやって冬場も頑張ってるkids
とにかく応援したい

頑張ってね[黒ハート]

春に向けて。。。 [ウエットスーツ]

昨日は、春一番のオンショア・ビュービュー( ̄+ー ̄)

いよいよ冬も終わりかあ?

暖かかったですね。。
暖かくなってくると、ワクワク感も増すので
そんな気分をもっと盛り上げられるよう
彩り鮮やか?
新しくウエット・マークを追加しました。

(⌒▽⌒)今回からは、カラーも増やして
今まで以上に楽しいデザインが作って行けそうですよ?[黒ハート]?

IMG_0997.JPG

IMG_0993.JPG

IMG_0994.JPG

IMG_0995.JPG

IMG_0996.JPG

IMG_0998.JPG

IMG_0999.JPG

新しいマークを使って。。。
こんなのが出来上がって来る予定です。。
IMG_0991.JPG

IMG_0992.JPG
制作途中を確認。。(*´∇`*)

間も無く仕上がりの予定です。
ワクワクが止まらない。。

今日は、お知らせが盛りだくさんで
切らしていたステッカーも
ようやく出来上がって参りました。
IMG_1002.JPG

IMG_1001.JPG

ネイビーヴァージョンと。。
ホワイトヴァージョンです。

セット販売になります(各1セット\500)
欲しい方は、この機会にぜひ?[黒ハート]?




サーフキャップ ラバー&起毛タイプ [ウエットスーツ]

こちらのサーフキャップは保温重視!!
ヽ(´▽`)/最強に暖かいです。
裏起毛タイプ!!
IMG_2300.JPG

耳位置にニコちゃんマーク[ハート](  ̄? ̄ )/+*

IMG_2307.JPG

山ちゃん着用シーンo(^▽^)o
朝イチ派のサーファーには、この時期
必需品ですよー!!!
IMG_2605.JPG

IMG_2604.JPG

ネックエントリー セミドライ [ウエットスーツ]


ただいま特訓中のトマルくん\(^o^)/
MELLOWNESSをオーダーしてくれました。
IMG_2520.JPG

IMG_2521.JPG

寒い中。。待っててくれて、ありがとね~


トマルくんに似合いそうですね!!!
IMG_2514.JPG

ネックエントリーのモデルです。
ノンストレスのサーフィンを楽しんで下さいねー
IMG_2519.JPG

IMG_2515.JPG

IMG_2517.JPG

IMG_2518.JPG


サーフキャップとSetUp [ウエットスーツ]


ウエットスーツとサーフキャップをお揃いで。。。ヽ(´▽`)/

IMG_2142.JPG

FullSizeRender_0.jpg

寒い早朝は、やはり厳しいですよね(^_^;)

無理などしないで、暖かく
そして、おしゃれに過ごしたい!!!

こちらのセミドライ。。
無駄なくシンプル仕上げを希望!!
IMG_2197.JPG

IMG_2199.JPG

IMG_2157.JPG

IMG_2153.JPG

IMG_2152.JPG

IMG_2149.JPG

IMG_2141.JPG

IMG_2150.JPG

サーフキャップもフル・オーダーです。。
表ジャージ 裏をラバー 2ミリで作成
かぶり心地がライトなのが特徴ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FullSizeRender.jpg